ちょっと待ってsee you!



今朝のポンたんの庭。

起きてびっくり!

寒かったはずね(^_−)−☆

ちょっと、皆さんにお見せしたくて。

今、ゴミ出しに行ってきたけど、ビチャビチャのあま雪なので、道路には全然雪が無かったです。

おや、朝日が射してきました。

庭の雪も程なく溶けるでしょう。

では、今度こそsee you(^ー^)ノ

See you(-_^)

寒い(≧∇≦)
寒いです。
寒の戻りがあると聞いていたけど、こんなに寒いとは・・・…>_<…
昼間なんか、雪がちらついたりして。

うちの子供の小学校の入学式には大雪が降りまして。
祖父母に買ってもらった入学式用の立派な洋服は着たのですが、可愛い短靴は長靴に履き替えました。
あの頃元気だった祖父に車で小学校まで送ってもらい、ぐちゃぐちゃの大雪をまたぎながら校舎に入り。

そんなこともあったのですから、春休みに雪がちらついたって、なんてこたあ、ありやせん。

なんだす?
今、ポンたんはなんと言いました?
春休み!?

そうです。春休みなんですね。
今は春休み♪( ´▽`)

孫たちがやって来る(^ー^)ノ

それと、母の介護認定の更新もあり、これからポンたんはめちゃめちゃ動き回ることになりそうです。

と、いうわけで、もしかすると、この可愛いiPad miniを手にする時間が取れないかも。

ま、1週間かそこらですけどね。

私の愛するブログの皆様、それまで、ちょっとだけ、さようなら(-_^)

See you next time\(^o^)/

北国の春



これがつい5~6日前のポンたんちのお庭。

2015031622132690e.jpg


そしてこれが今日のお庭。

お花が咲きました。

クロッカス?さん・・・ですか?

春って急にやってくるんですねえ。

タンスの衣類の入れ替えをしなければ((((;゚Д゚)))))))

今日はお買い物に行く時、昨日まで着ていたジャンパー(今はジャンパーなんて言わないかな?)じゃなくて、薄手のコートを着てみました。

世界初 自立式

ポンたんの自立式人形!
世界初!

20150310094829dd3.jpg


立ってますよ!
これは、ポンたん人形にとっては世界初の快挙です。

立てるように足を太くした・・・・・せいか
強そうですね。

20150310094831b99.jpg


うん、強そう。

世界初 自立式 ポンたんの強い人形です!

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

幸せは人それぞれよね!




春ですよー!とこんなん作ってみたり、


着せ替えしてあそびたいなあ、とこんなん作ってみたり

20150306214833dec.jpg


20150306214835a85.jpg


還暦過ぎてまさかまたお人形で遊ぶなんて。

とってもHAPPY\(^o^)/
02 | 2015/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

つくし村のポンたん

Author:つくし村のポンたん
中学生だった姉が描いた小学生だった私。
その頃、昭和30年代の思い出を中心にしたブログです。
お金もない!
若さも無い!
無い無い尽くしのつくし村から、あんぽんたんのポンたんが製作中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR