みんな、素晴らしい\(^o^)/

ブログのお友達のマニパンのライブが終わりました。
ずっとその日を待つことが、毎日のワクワクを作り出してもいたので、ちょっと、チカラが抜けたようなところのあるポンたんです。

なんと、マニパンのすてきなライブを、会場に行った皆さんが、それぞれにブログにアップされています。

チームたけのたけ応援団長^_−☆
マニパンと一体化してるようなみ〜むし隊長^_−☆
クールにマニパンを見つめる、都内ハコ巡りのメガネさん^_−☆

それぞれのブログで紹介されているマニパンの魅力は、それぞれに違った魅力を伝えてくれます。

何かを発信できるって、本当に素晴らしい\(^o^)/

今、まさに、リオの地で、世界のアスリート達が発信してくるものは、ポンたんの人生には考えられなかった想像を絶する努力の結晶。
尊敬の念を抱きながら応援するポンたんの拳にも、知らずチカラが入ります。

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは(^^)/

オリンピックと高校野球、楽しんでいますか~?
どちらも、真剣で直向きなところは一緒なので
相通じるところがありますよね!

でもTV放映が過熱しすぎかも。。


マニパンLIVEは先週の土曜日だったのに
なんだかもう懐かしい気分になってきています。。(>_<)


マニパンと一体化!なんて同化してるぜ!
なんちゃって(^^ゞ


でも、一体化したのはファミリ~のみなさんでありますv-352
それは、LIVE会場へ来れなかった人も同じです。

マニパンの歌にはそんな意味が多く含まれていますよね~(^^♪

そういう曲を作って歌ってみたいものだなぁ。。
と思ったみ~むし、でありました(+_+)

み〜むし殿

ぜひぜひ、み〜むし君の作った歌を聴きたいものです。
なんか、肩のちからの抜けた、人生の歌が出来上がりそうです♫
ポンたんが作ると、もう、脂も抜けて、髪も抜けてすっかり干からびた歌になるでしょう。
ライブではたけさん始め他のファミリーの皆さんも、み〜むし君や、孫六さんに歓待されたようで、本当にお疲れ様でした。マニパンはもちろんの事、それぞれの写真のファミリーの皆さん方がとても魅力的です。
これからのマニパンはどう発展するのか。
とってもドキドキしています。
どうか、まだまだマニパンと一体化してて、これからのマニパンを支えてあげてくださいな❤️
トマキュウのライブ、生放送、楽しみにしてます❤️

No title

マニパンライブ記事にコメントを下さって、
ありがとうございます、ポン姐さん。
なんか、他人のふんどしで相撲をとるみたいで、申し訳ないけども、
マニパンの記事になると、なぜか訪問してくださる人が増え、
嬉しい限りです。
「マニパン効果」とでも申しましょうか。

たけ、作曲はできませんけども、
ずいぶん前のブログ記事で、
詩を書いたのでございます。

「仮歯(かりば)の女」

♪ 治療してよとすがって泣いた
   そんなアナタがにくいのよ
   雨が降ります 小ぬか雨
   女の涙を洗うよに

   ここは山口 場末の歯科医
   アナタの小指を噛んだ夜
   強くは噛めないくやしさよ
   どうせ私は仮歯の女 ♪

虫歯治療に通って、ようやく仮歯が入った時のことを歌った詩でございます。


・・・えー。くだらんですか?くだらんですね。・・・たけ

たけさん

マニパン効果で日本は好景気!

たけさん、作詞(?)、すごいじゃないですか!

たけさんの歌、「カスバの女」で歌ってみたけど、ちょっと違ったみたい(^^;;
「カスバの女」・・・・わかります?σ(^_^;)

ここは、作詞たけさん。作曲み〜むし君で、大ヒット曲を作って欲しいものです。
どんなんが出来るかな?
04 | 2018/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

つくし村のポンたん

Author:つくし村のポンたん
中学生だった姉が描いた小学生だった私。
その頃、昭和30年代の思い出を中心にした、ポンたんのちいちゃな世界。
通りすがりにお立ち寄りください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR