ポンたんの友達



今日は、お友達に会いに、近くの公園に行ってきました。
汗ばむほどの陽射しだったのですが、景色はもう秋。

すぐ帰るつもりだったのに、公園の近くの喫茶店で、いっぱい、いっぱいおしゃべりしてしまいました。

ここのところ、10日ほど、母がちょっとお腹を壊していたので、軟弱なポンたんはヘロヘロに。

そんなことや、あんなこと、彼女は優しくニコニコと聞いてくれるのです。
(しかも、超美人)

全部受け入れてくれる友達がいるって、素晴らしい(((o(*゚▽゚*)o)))

さあ、頑張るぞ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ポンたんさん、お疲れ様です。
お母様、大変でしたね…

超美人のお友達と、いっぱいおしゃべりしてリフレッシュ!
話を聞いてくれるだけで、心が軽くなりますよね。
ステキなお友達が近くにいて良かったですね。

心に、何もかも溜め込まないこと!
吐き出してしまうとスッキリします。
私も聞くことくらいしか、力になれませんが、いつでもドンと来~い!デス。

ばーびーさん

ばーびーさん、ありがとう(^O^)/
もし、ばーびーさんと私がお友達だったら、やっぱり、ばーびーさんが聞き役で、ポンたんが、いろんな悩みを聞いてもらうがわになると思います。
その時は、迷えるポンたんを、どうぞよろしくお願いします\(^o^)/

おしゃべりいっぱいすると、すっきりします。
昨日の帰り道は、ちょっと体重が軽くなった感じで、足取りも軽く、帰ってきました。
ポンたんの悩みの分量って、3キログラムくらいあったかもしれませんよ^_−☆

No title

秋模様が綺麗な公園です。
私は友と思っている人とは、普段あまり会うことがないですが。
ポンたんさんもお母様もお大事に。

HUKEIKIDURAMEGANEさん

この公園は、この辺ではちょっと有名なんです。
うちの子供達が小学生だった頃は、よくここで遊んだものです。
ポンたんも久しぶりに行ったので、友人に会う前に少し散策しました。
母は、3〜4日前からすっかり元気になって、今日はご近所の奥さんの前で、ダンスっぽい動きをして、驚かせていました\(^o^)/
母が元気になれば私も元気(^O^)/
HUKEIKIDURAMEGANEさんもお身体ご自愛くださいね^_−☆

No title

お母さまもぽんたんさんも大変でしたね。
私も子のお世話中なのですが、自分が頑張んなきゃ!
と思ってしまいます。
喫茶店でお友達とおしゃべりして
足取りも軽くなって良かったですね( ´ ▽ ` )
私も先日、色々おしゃべりしてきましたよ。
やっぱりためないのが一番健康にいいのかも
しれないですね。

mamecoはん

人間、生きていると、いろいろ溜まっちゃうんですよねー^_−☆
それを、軽くしてくれる友がいるって、素敵なことですよねー^_−☆
その上、美味しいものでも食べながら、おしゃべりできたら、もう、溜まってたもんも、すっ飛んでくってもんです(((o(*゚▽゚*)o)))

mamecoはんも、私も、溜めないように、大いにおしゃべりしましょうね。
04 | 2018/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

つくし村のポンたん

Author:つくし村のポンたん
中学生だった姉が描いた小学生だった私。
その頃、昭和30年代の思い出を中心にした、ポンたんのちいちゃな世界。
通りすがりにお立ち寄りください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR