FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もありがとうございました(^o^)/

私の生活は、一年の区切りのつくものではないし、なんだかこの頃少し緊張感も足りなくなって、ダラダラとしがちなのだけれど、そんな私を叱咤するように、明日、今年という一年が終わるというのです。
一年が終わり、また新しい一年が始まる・・・
過ぎた一年を振り返り、これから来る一年を、心新たにして迎える・・・
この、一年ごとの区切りが、生き方にメリハリをつけてくれるのも、また、確かなことで、目標も夢もないポンたんだけど、何か、背筋を伸ばさねば、と思ったりしますわ。ほほほ(^。^)

この一年、ブログのお友達の、前向きで、生活を楽しんでるお話に、どれだけ勇気づけられたことでしょう。

本当に、皆様、どうもありがとうございました。


関連はありませんが、昨日、ポンたんがとってもびっくりしたことがあるので、聞いてね^_−☆

スターウォーズのレイア姫が、亡くなられ、そして、そのお母様も後を追うように亡くなられたそうですね。
びっくりしたのは、ここ!そのお母様は、デビーレイノルズさんだというのです。

デビーレイノルズさんは、映画「雨に唄えば」に出演されてるんです。
「雨に唄えば」はジーンケリーさんが、ザーザー降りの雨の中で、豪快なステップを踏みながら踊るのが有名な、あの映画です。
映画の中でデビーレイノルズさんは、無名だけど歌やダンスの上手な可愛い女性を演じていて、丸いお目目がとても印象的でした。

スターウォーズには全く興味のないポンたんでしたが、レイア姫役の女優さんのお母さんがデビーレイノルズさんだったということに、非常に驚いた昨日でした。

お二人とも亡くなられて、とても残念です。


さて、今晩と明日1日でこの一年が終わりますね。
今年のポンたんのブログは、今日でおしまいです。

皆様、本当にありがとうございました。

来年も、どうぞよろしく、ね^_−☆

すぐ新しい年が来るので、コメント欄は閉じさせていただいて、先ずは一年最後のご挨拶まで❤️

また、来年、お会いしましょうーーーーーーー\(^o^)/
09 | 2018/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

つくし村のポンたん

Author:つくし村のポンたん
中学生だった姉が描いた小学生だった私。
その頃、昭和30年代の思い出を中心にした、ポンたんのちいちゃな世界。
通りすがりにお立ち寄りください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。