fc2ブログ

アゲアゲホイホイ♪(v^_^)v

高校野球!
甲子園!
大好き!

そんなポンたんだけど、「アゲアゲホイホイ」の存在を昨日初めて知ったのです。

あのサンバの応援歌は、しょっちゅう球場に響き渡ってたけど、応援席でまさかあんなことが起こってたとは♪(v^_^)v

えっさえっさー
(えっさえっさー)・・・・・・・と、言ってるような気がする・・・・・

アゲアゲホイホイ
(アゲアゲホイホイ)

もっともっとー
(もーっともっともっと)

高校生の男の子のエネルギーがすごい!



昨夜はユーチューブで、各校のアゲアゲホイホイを見まくっていたポンたんです(^.^)
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

つくし村のポンたん

Author:つくし村のポンたん
プロフィール画像は、中学生だった姉が描いた小学生の頃の私。
今は、要介護5認知症の90代の親との生活に張切る60代主婦(-_^)
ポンたんブログ、ぼちぼちと、ぼちぼちと、更新中です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR